遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

フルーツメールのビンゴ当選者発表

2010年11月08日 (月) | 編集 |
今日はフルーツメールの第503回ビンゴ当選者の発表日です 

期待はしてなかったのですが、いざこの日を迎えるともしかして
と淡い夢をみてしまうのは仕方がありません。

   当選者ポイント加算のお知らせメール
  

と言うことでフルーツメールのサイトに行って確認しました。

   サイト内のポイント履歴
  

間違って抽選に当たってはいないかとソワソワしましたが
そんな事もなく、予想通りの1000ポイントが加算されてました。

ビンゴ達成できるだけ奇跡だったのに、期待しちゃいますね 

フルーツビンゴの当選者の発表はホームページ上で行っています。
ビンゴの詳細記事はこちら⇒

フルーツメール登録はこちらから↓↓

フルーツメール


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





