遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉鉄道でもカードプレゼントキャンペーン

2013年02月11日 (月) | 編集 |
げん玉 ではモリモリ選手権のカードプレゼントに続き
げん鉄でもカードプレゼントのキャンペーンが開催されました 


◆ 伝説のカードプレゼントキャンペーン!!


  げん玉鉄道に参加してスタンプ12個を集めると
  ゲームに有利になるカードがもれなくプレゼントされます♪♪

  【対象期間】 : 2月11日(月)14:00~2月18日(月)13:59まで
  【対象者】 : 期間中げん鉄でスタンプを12個集めた方全員
  【プレゼント】 : カード 『勝利の女神』
              
         
  【カード付与】 : スタンプが12個集まった時点で自動付与されます。 


手持ちのカードじゃなく、自由に選べるカードがあるんですね。
今回カード一覧を見て種類が28種類もある事にビックリしました。
プレゼントされたら、どのカードと交換しようか迷うところです。

その為にはスタンプ集めに、12回以上は参加しなくてはですね。
げん玉鉄道は1日2回参加で2個のスタンプが貯まります。
6日分は確実に参加しないと、カードがプレゼントされない計算になりますね。

ただここで疑問?

すでにいくつかスタンプが貯まっている人は
数回の参加でOKという事でしょうか?

私はたまたま今週からスタンプカード0からのスタートですので
確実に12回参加しないとプレゼント対象にはなりませんが。



そして先週のげん鉄結果~



久しぶりに3ケタの985位でゴール出来ました!
ランキングには無関係でしたので、ゴールポイントの10ポイントのみ。
裏ステージでポイント山分けマスに止まることが出来たのが
唯一の救いかな (0^ー^0)



  げん玉は安定してポイントが稼げる
  楽しいサイトです!
  登録まだの方はこちらからどうぞ♪
  新規会員で250ptプレゼント!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
楽しそうなキャンペーンですね^^
頑張って参加して、ぜひアイテムゲットと行きたいです♪

げん鉄ゴールおめでとうです。

d(*'-^*)-☆
[ 2013/02/12 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ゴールおめでとう~!
アイテムが獲得しやすくなってから
ゴールもしやすくなりましたよねぇ~
このカードも強力なのでGETしたいです^^

(`・ω・´)/
[ 2013/02/12 12:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
げん玉のゴールって嬉しいですよね~ ^^ノ

げん鉄のカードですが、私も たまたま今日で12個の日。
さきほど、勝利の女神カードが付与されました。
12個たまった際の付与カードになるようなので、
いつもの満了時カードの別途付与はされないみたい。

[ 2013/02/11 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんだか、強力そうなカードが、アイテムにあったので、なんだろうなーって思ってたら、こんなキャンペーンやってたんですね。
何に交換するか悩みどころです。

付与されたのは今日だったので、既に貯まっているスタンプは有効みたいですよ。

げん鉄ゴールおめでとう! 私も、先週はいつの間にかゴールしてましたw
[ 2013/02/11 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





