遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

トレンドアイテムワードの結果とルール変更など他

2013年02月17日 (日) | 編集 |
げん玉 で行われたいたキャンペーンの結果報告と
最新キャンペーン情報です!

まずは本日限定のキャンペーンから♪

◆げん玉冬まつりキャンペーン! 最高300ポイント! 


げん玉内のすべてのサービス利用でボーナスポイントが貰えるという
嬉しいキャンペーンが行われています。

期間中に通帳に記載されたものが対象なので
気に入ったサービスがあったら急いで参加しときましょ。

  【期間】 : 2月17日(日)0:00~23:59

  【サービス利用回数】 : 1~2回 ⇒ 100ポイント
                 3回以上 ⇒ 300ポイント

  【ポイント付与】 : 4月5日(金)



そしてキャンペーンの結果報告~

♥トレンドアイテムワード
①モリモリ選手権で有利になるカードがプレゼントされました。



  3日間参加出来ましたので
   3枚のカード を頂きました

②3日間連続参加者全員で100,000pt山分け!


3連休という事もあり参加人数が少なかったのでしょうか?
37ポイント 頂く事が出来ました


そして、キャンペーン初日から始まったこのコンテンツですが
1日午前午後と2回検索してスタンプ2枚=1ポイント貰えましたが
2月14日から1日1回の検索に変更されました。
スタンプ2枚で1ポイントは変わらないので半減したという事ですね。
      



♥伝説のカードプレゼント
げん玉鉄道に参加してスタンプ12個を集めると、ゲームに有利になるカードが
もれなくプレゼントされると言うものでしたが、スタンプを12個集めたのに
カードが付与されません。

キャンペーン初回のゲーム参加で1スタンプからのスタートだったのですが
どうも10日付で既にアイテムが付与されたいたようです。
取得アイテム一覧の取得方法に何も書かれていないので
このキャンペーンで頂いた物だと理解しました。
既に貯まっているスタンプは有効だったんですね。



そして登録してくれたお友達に感謝です~♪
今月も友達還元ポイントいただきました、ありがとうございます。
無理なくお小遣いゲットを満喫しましょうね (0^ー^0)


▼登録は無料! ↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!▼


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
げん玉、いろいろキャンペーンやってますね。

カードと山分けPt、おめでとうです♪

私はここのところ忙しくって
参加できなかったのが残念です(^^;

次回のキャンペーンに期待します♪

d(*'-^*)-☆
[ 2013/02/22 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

げん玉はキャンペーンも豊富で
本当に楽しみながら利用できますね^^
MONOWの山分けは日によって大きく違うので
逃さず参加しておかないとですね~!
仕様にしてほしい所です(笑)

ハピタスもそうですが仕様変更は仕方ないですね><
獲得できる量が減らないといいんですけど・・・。

(`・ω・´)/
[ 2013/02/18 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





