遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

タメトクのクリックゲージポイント獲得と久々ブログ更新

2013年03月23日 (土) | 編集 |
3月15日から始まった タメトク の新コンテンツ「クリックゲージポイント」
1週間参加して、ボーナスポイントを頂いたのでちょこっとご紹介~♪


◆ クリックゲージポイント 2013年03月15日よりスタート

  ■タメトクサイト内の広告をクリックするだけ!
  ■クリック1回で1ゲージ、1日最大20ゲージまで!
     同じ広告は1日1回1ゲージまで
  ■最大140ゲージ 貯まると満タンになり、ボーナスポイント100pt 獲得!

   1日最大20ゲージ貯まるので、最短1週間でボーナスポイントを
    ゲットすることが出来ます♪

  

  140ゲージ貯まると「クリックゲージは満タンになりました」とサイト中央部に
  表示されますが、すぐに消えてしまったので画像を取り損ねてしまいました(^^ゞ
  ボーナスポイントはその後すぐに反映されましたよ。

  140ゲージ貯まるとクリックゲージは0/140にリセットされます。

  21日にボーナスポイントを貰い、22日は参加済みなので只今20ゲージ
  


最近は検索ポイントやクリックポイントが無くなったり減少したりと
お小遣いサイトは厳しい状態ですが、このコンテンツは嬉しいですね (0^ー^0)


詳しいタメトクの詳細はこちらの記事で ⇒ タメトクの詳細・解説



あっという間に3月も後半ですね。

2月は忙しくバタバタして、
マメにお小遣いサイトに参加することが出来ませんでした(>_<)

3月に入り、やっと一段落出来たので、
落ち着いてブログ更新が出来る~と思ったら
今度は体調を崩して病院通いです(>_<)

熱は平熱、気分はさほど悪くないのですが
咳が頻繁に出て、落ち着いて座ってPCに向う事が困難な状態でした。

1日3度以上も食べた物を吐いてしまう程咳き込むと
お腹が空いても口に食べ物を入れるのが怖くなります。

レントゲンと血液検査をしましたが異常はなく
こんなに苦しんでいるのに、病状は単なる風邪のようです。

今週は「頓服薬のように使用してください」と5種類もの薬を処方してもらいました。
どの薬が作用したのか分かりませんが、症状が半減し、楽になることが出来ました。

風邪と言ったら高熱が出て体の節々が痛くなるが、2,3日ゆっくり安静していれば
完治するというものしか経験がないので、今回は喘息や他の病気なのかと
ちょっと心配になってしまいました。


相変わらずブログ更新はマイペースになると思いますが
宜しくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
ご無沙汰しています。

体調を崩されていたんですね。
大丈夫ですか?

無理をせず、お大事にしてくださいね。
決まりきったことしか言えなくてごめんです(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2013/03/26 18:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調いかがですか?
原因がはっきりしないと不安になりますよね、私も昨年風邪と言われながら半月ほど寝込みましたが(^^ゞ
季節の変わり目で気温も乱高下中なので、お大事になさってくださいね^^
[ 2013/03/25 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





