遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

ちょびメールの大吉と登録のお礼

2013年05月01日 (水) | 編集 |
ちょびリッチおみくじポイント で、久々大吉の10ptをゲットしました♪



【おみくじ付き!ちょびメール♪】 は不定期配信されるメールくじです!
メール内のURLや広告をクリックする事で、抽選でポイントが当たります♪

獲得ポイント
  大吉・・・10pt、中吉・・・5pt、小吉・・・3pt、末吉・・・1pt


「何日ぶりなんだろう?」とポイント通帳を見てみると
前回大吉だったのは3月20日で、約40日ぶりという事が判明しました。

ポイント通帳は60日間保存されていますが、
驚いたことにこの期間、大吉の2回以外はすべて末吉の1ptばかり(>_<)
いくらくじ運がないとは言え、ちょっと寂しい結果が続いています。


ただこの通帳を見て笑顔になれる記載が・・・

4月25日、紹介ポイントがプレゼントされていました^^

登録して頂いた方、
本当にありがとうございました o(*^▽^*)o~ ♪


もしよろしかったらコメント残してくださいね。
ホームページ、ブログ等お持ちの方でしたら必ずお礼に伺います。

一緒にお小遣い稼ぎ、頑張りましょうねぇ~ (0^ー^0)♪


ポイントは1,000ポイント(500円)から交換可能! ↓↓こちらから新規登録できます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
こんばんは~。

ちょびは色々あって放置中ですがログアウトした
状態で毎日くじの結果だけチェックしています。

当選されたといった話はあまり聞きませんが何時かは
当選したいですね。

お友達登録おめでとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/05/05 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
おみくじポイント、10Pt、おめでとうです♪
ちょびのくじ、なかなか10Ptが出ないので嬉しいですね。

お友達登録もおめでとうです♪

d(*'-^*)-☆
[ 2013/05/03 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ハートがいっぱい大吉おめでとうございます^^

クマガイソウ、不思議でしょう
宇宙人かはたまた…ww
自然はいろいろなものを作り出しますね。

アケビの花は小さいんですよ、よく見ないと気づかないかもです。
そこから大きな実がなるんですよね、
[ 2013/05/02 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

体調を崩されていたそうで><
気温差があったりしたのでその影響からでしょうか
あまり無理をされない様に~。

登録&大吉おめでとう^^
私もここであやかって大吉狙いたいです~!
なかなか大吉はでないですからね

Pexはやっぱり最高5点みたいですね
後は、どのくらい山分けが貰えるかですよねぇ~
人気サイトだから厳しそうですけど><

(`・ω・´)/
[ 2013/05/02 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





