遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

チャンスイットの小ネタ

2013年05月06日 (月) | 編集 |
ここ最近の チャンスイット の小ネタをご紹介します。

先日29日に交換手数料が無料という事で、PeXポイントに交換しました。
    


4月より株式会社チャンスイットの社名が
インフォニア株式会社』に変更になりましたが
PeX交換での記載は『チャンスイット』のままですね。
てっきり現金への交換だけじゃなく、他社ポイントの交換も
新社名になっているんだと思ってました。

ちなみに姉妹サイトとして知られている『GetMoney!』で
楽天銀行にキャッシュバックしましたが
こちらは新社名で「インフォニア(カ」と記載されていました。
    


振込名義変更のお知らせメールが届いたのが3月の事だったので
楽天銀行の口座を確認した時は、どこからの入金か一瞬戸惑いました。


それにしても姉妹サイトなのに何故、銀行へのポイント交換が
GetMoney!は無料で、チャンスイットは最低50円と違うのでしょうか?
ポイント交換だけは同じ条件で無料だと嬉しいんですが。



そして悲しいお知らせ

獲得ポイントは少ないけどキャラが可愛かったので
時間がある時は参加していた くるくる★りぼんタン
2013年5月1日(水)12:00をもって終了しました。

以前はコンテンツが無くなると新しいコンテンツが登場していましたが
今回はそのような事はなく、コンテンツが1個減ってしまいました。

獲得出来るポイントにさほど影響はないと思いますが
何だか寂しいです(>_<)



そして先週の チャンスすごろく の結果~
久々1,000位以内の691位でゴール、100ポイント頂きました ヾ(〃^∇^)ノ♪

 



★★5000ポイント(500円)から交換可能★★
チャンスイットでお得生活
チャンスイットでお得生活


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





