遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉の選手権カードと山分けポイントですが

2013年05月15日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィークに行われていた げん玉GWスタンプラリーですが
本日すべてのプレゼントが付与された、と言っていいんですよね?

参加条件が楽だったので、10日間全て参加しスタンプ10個貯めました。
そのおかげで、全てのプレゼントが貰える対象になりましたが
若干の疑問が・・・。


まずはモリモリ選手権で使える 『選手権カード

前日までカードはまったく無かったのに、いきなりたくさんのカードがあったので
スタンプラリーのプレゼントだと気が付くことが出来ました。
           


不思議なのは貰ったカードとプレゼントされるカードが少し違う事と枚数。
キャンペーンの説明によると   




スタンプ1個の時のカードは、↑ UFO依頼カードと落とし穴カード。
この2枚のカードは今回付与されず、別のカードが付与されたような・・・。
枚数は全部で6枚のはずなのに、それ以上・・・不思議です。

追記
カード確認のためにサイトに訪問したら、スタンプラリーのプレゼントカード?
6枚が本日15日(水)付与されました。
  ← 上段の左から2枚目以降
     6枚分を本日頂きました。

     本日頂いた6枚の有効期限は
     6月15日で
     残りすべては6月13日。


この6枚のカードがプレゼントカードだと納得すると
残りのカードは何故に貰ったカードなのか・・・結局のところ不思議です(^^ゞ


そしてもう一つのプレゼントは 『山分けポイント
           


すべてのプレゼント付与は5月10日だったのですが、
選手権カード、山分けポイント共バラバラに付与されましたね。

日日がずれるのはどのサイトでもありがちなので、そこはスルーしますが
山分けのポイント数がスッキリしないのは私だけでしょうか?

スタンプ10個 で 200,000pt山分け ⇒ 43pt ・・・ 約4,651人
スタンプ6個 で 100,000pt山分け ⇒ 30pt ・・・ 約3,333人


スタンプ6個貯めるより10個貯める人の方が少ないと思うのですが
この山分け一体どんな計算式なんでしょう?

山分けポイントと言うと、あまり大きな期待はできないんですが
今回は両方で73ポイントゲットですから、参加して良かったです (0^ー^0)


ちなみにGWげん玉鉄道ゴールキャンペーンですが、ランキングには無縁でしたが
ゴール出来ましたので、いつもの2倍のポイントを頂きました 

ポイント通帳には5月8日付で
【げん鉄】4/29~5/6GWゴールキャンペーン 2倍ゴールポイントプレゼント(通常10pt別付与)
と記載されていました。


▼登録は無料! ↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!▼



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





