遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉の〇×クイズとPointExchangeのスクラッチの続報

2013年05月26日 (日) | 編集 |
今回は、げん玉の期間限定コンテンツ〇×クイズと
PointExchangeのスクラッチの続報をお伝えします♪


まずは げん玉
「MONOW」、「モリゲー」で期間限定キャンペーンが行われています^^

 只今、土日のみ開催中です!

◆ QuizでPointゲット!!


 【開催期間】 : 各1日1回、5月31日(金)まで毎日開催土日限定
 【内容】 : 10問の〇×クイズに答えるだけで、ポイント獲得♪
 【ポイント】 : 「MONOW」で2pt、「モリゲー」で2pt、毎日合計4pt

 この〇×クイズ、「MONOW」で10問、「モリゲー」で10問出題されますが
 数問同じ問題が出題されることもあるようですね。
 しかも、全問正解しなくてもポイントゲット出来るようです。

    


5月も残り1週間を切ってしまってます。
げん玉は次から次へと新しいキャンペーンを開催してくれるので
飽きることなく参加出来ますが、一つ難点が!!
ここ最近サイトに繋がりにくいですね。
時間をずらして参加するしかないようですが、
日に何度も参加出来ない時は厳しいです(>_<)


▼登録は無料! ↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!▼
 
 


そして PointExchange の スクラッチdeポイントゲット

5月23日から新しいカード「シルバーカード」が追加されました。
このカード、3等以内が確定のレアなカード。

最低でも【スタンプ4つ】【2位だと1,000pt】【1位だと10,000pt!】    


登場した23,24日はログインと同時にシルバーカードがお目見えしたので
レアなの?と思ってましたが、その後2日間は「別のカードを選ぶ」から探しても
登場する事はなかったです。

2度登場したシルバーカードは共に3等のスタンプ4つでした。

   
 
1等、2等のポイントが当たる日を夢見て、又明日から参加してみます (0^ー^0)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワークです。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

人気ブログランキングをポチと押しました。


[ 2013/05/30 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

げん玉はコンテンツが増えてサイト巡回は大変に
なりましたがクリックだけでもかなり稼げる様に
なりましたね~。

PointExchangeのスクラッチも運が良ければ、
1日1円分は獲得できますし、使い勝手はかなり
良くなった感じです~。(*´∀`)
[ 2013/05/28 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





