遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉のランキンチャンス終了と大リニューアル

2013年06月14日 (金) | 編集 |



4月の後半あたりからサイトURLが変わった げん玉ランキンチャンス ですが
サービス終了のお知らせ が飛び込んできました !!
        


いよいよ、2013年6月30日で終了してしまうようです


最近は参加出来ても当選する事が少なく
当選出来たとしても、特典ポイントは5ポイント前後と
あまり多くを望めない結果でしたが
無くなってしまうと思うと、寂しいですね (>_<)

7月1日からの げん玉大リニューアル に向けて
見直されたコンテンツだったのかも知れません。

終了により新しいコンテンツが増えると言ったことは今現在不明ですが
今後コンテンツの追加が予定されているようなので
大いに期待したいですね (0^ー^0)



7月の正式リニューアルに向けて慌てないように
5月30日からスタートしたベータ版を今から使用していますが
サイト全般分かり易い構成で使い易くなったと思っているのは
私だけでしょうか?

大リニューアルに向けてだったのか、先月はやたらとサイトが重く
特にMONOWに参加するのが一苦労でしたが
今ではスイスイ快適にげん玉に参加出来ています。

正式リニューアルは7月1日(月)12:00からです。
美味しいキャンペーンがある事を期待しましょ♪♪



▼登録は無料! ↓↓ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!▼



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
ランキンチャンス、参加したりしなかったりでしたが、
無くなると聞くと、ちょっと寂しいです。

リニューアルの画面、使ってません(^^;
サイトが新しくなるの、昔から苦手なんですよね。
頭が固いのかな~(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2013/06/19 18:54 ] [ 編集 ]
おはようございます
ランキンチャンス、終わってしまいますね。
前身のチャンスマスターが終わったのに、このコーナーだけ、よく続いたものです。
まあ、問題もマンネリ化してきた感もあるので、潮時って事でしょうか。

リニューアルの画面、かなり見やすいです。
私はまだブクマを変えてないので、旧画面で使ってますが、そろそろ、慣らしておいた方がいいかもしれませんね。

MONOWは、一時期の重さが嘘のように、軽くなってきました。
げん玉自体の接続トラブルも、最近はあまりありません。
やっぱりリニューアルの影響だったのかな?
[ 2013/06/14 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





