遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

じゃんけんちゃんにワルコ登場で初勝ちポイントは?

2013年06月17日 (月) | 編集 |
12日の水曜日、Warau.JPじゃんけんちゃん
見た事もない 小悪魔ワルコ なるキャラが登場しました。



この対戦、この日初のじゃんけん勝負で勝ちました。

本来なら、初回のじゃんけん勝負で勝つと『初勝ちポイント』が貰えるのですが
今回はポイントは貰えず、チケット4枚がけで280ゴルゴンのみをいただきました。


初勝ちポイントって必ず貰えるものだと思っていましたが
じゃんけんちゃんの遊び方に「対戦キャラクターによっては、初勝ちポイントがもらえない場合もございますので予めご了承ください。」としっかりと書かれているんですね、知りませんでした。

この表にないキャラで対戦してもポイントは貰えないという事なんでしょうね。
          
相手キャラ別初勝ちポイント数



  毎回どのキャラが出てくるかは不明。

  初回にチケット5枚かけて
  ツチノコに勝てば250ptゲット出来ます。

  いつか叶うかな~♪♪ (0^ー^0)



この日はチケットが4枚しかなく、すべてかけての1回勝負でした。
後で分かった事ですが、この日からワルコステージ(勝手に命名しました(^^ゞ)が
始まったようで、このステージ中、ヘッダーが紫模様に変わっていました。



翌13日、じゃんけんちゃんに参加すると
じゃんけんパパに勝利し初勝ちポイント15ポイントをゲットすることが出来ました。

ヘッダーは前日同様の紫模様、じゃんけんの審判がワルコになっています。
                  



ワルコの魔法のルーレット登場!ポイントに止まれば10,000ポイント
ゴルゴンは最高45 とじゃんけんちゃんやじゃんけんパパよりも高ゴルゴン!
チケット5枚がけで何故202ゴルゴン獲得なのかは謎ですが。
                  



■13日のじゃんけん勝負 = 合計382ゴルゴン
  1回目の勝負 : 勝ち ・・・ チケット5枚がけで 202 ゴルゴンを獲得!
  2回目の勝負 : 勝ち ・・・ チケット5枚がけで 150 ゴルゴンを獲得!
  3回目の勝負 : 負け ・・・ チケット4枚がけで 30 ゴルゴンを獲得!
                    (10連勝だったので)


そしてワルコ登場から3日目の14日。
3回目にモモと勝負で勝利し490ゴルゴン獲得出来るも、4回目の勝負でワルコと勝負してあいこの末に負けてしまい、ワルコは魔法の城に帰って行ってしまいました。そしてヘッダーは通常モードに切り替わりワルコステージは終了。
                  



■14日のじゃんけん勝負 = 合計746ゴルゴン(内通常モード24ゴルゴン)
  1回目の勝負 : 負け ・・・ チケット5枚がけで 3 ゴルゴンを獲得!
  2回目の勝負 : 勝ち ・・・ チケット5枚がけで 225 ゴルゴンを獲得!
  3回目の勝負 : 勝ち ・・・ チケット5枚がけで 490 ゴルゴンを獲得!
  4回目の勝負 : 負け ・・・ チケット3枚がけで 4 ゴルゴンを獲得!
  5回目の勝負 : 勝ち ・・・ チケット1枚がけで 24 ゴルゴンを獲得!



ワルコが登場して勝負したのが8回、チケットを36枚使用しました。
この間、獲得したゴルゴンは計1384ゴルゴン!

ワルコに勝っても初勝ちポイント貰えないんじゃ嬉しくないといじけてしまいましたが
短期間にこれだけのゴルゴンを頂けたので、まぁ良いのかな~^^


そして15日のゴルゴンランキングは自身歴代2位の途中経過となりました^^
            


これがピークのようで昨日は順位を下げてしまいました (>_<)

さらにと欲が出てはいけませんね、昨日は5枚しかないチケットを
1回勝負して無残にも負けてしまいました(^^ゞ
きっと本日発表のランキングは全国100位以内にとどまることが出来るか微妙です。

先月は入賞すら出来なかったので、せめて銀賞、いや銅賞には入りたい
ものですが今現在チケットはゼロ、どうなることやら (^^ゞ

第150回ゴルゴンランキングは6月3日~7月1日 午前10時まで!!

残り半月、上位入賞を目指して頑張りましょ♪♪ (0^ー^0)





Warau.JP
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 貯めたポイントは、現金や、nanaco、Edy等の
 電子マネー、他社ポイントに交換できます。
 登録まだの方はこちらからどうぞ♪
 新規会員登録の翌日に500pt(50円)プレゼント!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんばんは
こんばんは~。

初勝ちポイントがないのは残念ですがワルコステージは
ゴルゴンは結構貯まりますよね。

どのくらいの頻度でワルコステージが出てくるのかは
分かりませんが上手く勝ち続ければ、上位入賞も狙えそう
ですよね。
(o^▽^)o)
[ 2013/06/19 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

じゃんけんちゃんのキャラも
かなり増えてきましたよねぇ~
楽しくなったので嬉しいです^^

何とか上位に入れるといいんだけど
参加者も多いからなかなか難しいですよね><

(`・ω・´)/
[ 2013/06/17 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





