遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

げん玉大リニューアルいよいよ明日16日から

2013年07月15日 (月) | 編集 |
お待たせしました!!

ポイントサイトの げん玉 が7月1日12:00よりリニューアルの予定でしたが
より良いサービス提供のため、いよいよ 7月16日(火)
正式リニューアル する事が決定しました ヾ(〃^∇^)ノ♪

『リニューアル記念キャンペーン』が一体どんなものなのか
今から、か・な・り、期待しちゃってます♪

利用者を飽きさせることなく、次から次へとキャンペーンを開催してくれたり
新しいコンテンツを展開してくれたりと、誰もが一押しのポイントサイトです!


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ~会員数350万人突破記念!大リニューアル!~

【参加して貯める】
ポイントを稼げるゲームやコンテンツが大集合!

【おばけハウス】
新ゲームも登場!ランキング1位で大量ポイントGET!

【定番ショップ】
誰もが知ってるアノ有名店がより便利に利用可能!

【新着サービス】
お得にポイントを貯められるサービスを毎日更新!

【楽天検索】
楽天商品をげん玉上で検索可能!もちろんポイントも獲得可能!



リニューアル記念キャンペーンも実施予定

豪華賞品も多数ご用意♪


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
相互リンクのお願い
はじめまして。
最近お小遣いサイトを始めて、こちらからもいくつか登録させていただきました。
分かりやすい説明で、非常に勉強になります。

私のブログにリンクを貼らせていただいたのですが
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
まだコンテンツが少ないですが、
私のブログはポイント、アンケートと懸賞情報を中心にUPしています。

ご検討をよろしくお願いします。

「脱サラ主婦の家計の足し」
http://datsusarasyufu.doorblog.jp/

はむもも
[ 2013/07/28 15:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
リニューアルしましたね^^
ギリギリまで旧画面で利用してたので、
まだちょっと使い慣れないです(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2013/07/18 20:16 ] [ 編集 ]
おはようございます
げん玉、無事リニューアルしましたね。
まあ、結構前からベータ版で公開されていたので、違和感なく移行できましたが。
キャンペーンは、リニューアルには間に合わなかったのかな?
期待して待ちましょう!
[ 2013/07/18 06:26 ] [ 編集 ]
おときさん。

はじめまして&こんばんは(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


情報、記事をありがとうございます。

僕は、主にアフィリエイト主体ですが、
とれも参考になりました。

げん玉気になっています(^_^;)。

ポイントサイトもしっかりやれば、稼げるんですね!!

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^

お時間がある時にも、
私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪
[ 2013/07/16 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日リニューアルなんですね、キャンペーンも楽しみですね^^

展望台は何回か登りましたけど、お天気が良かったためしがありませんw
田んぼアート大きかったですよ、稲穂が実るとピンクや白になる稲が使われているので、収穫時期には雰囲気変わるはずです^^
[ 2013/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/16 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





