遅くないよね!? お小遣いサイト

出資0円でどこまで出来るか体験中です

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆

PeXポイント交換山分けが始まりました

2013年09月01日 (日) | 編集 |
マクロミル でPeXポイント交換山分けキャンペーンが始まりました。

昨日8月最後という事でいつものように楽天銀行で交換しようと
サイトに訪問したらキャンペーンのお知らせがありました。

今回は期間が9月の1ヶ月のみですので、昨日の交換は諦めて
本日このキャンペーンに参加しときました 

  PeXポイント通帳
  
   (マクロミルポイント1,000ポイント ⇒ PeXポイント10,000ポイント)



◆ PeXポイント交換山分けキャンペーン


 【期間】 : 2013年9月1日(日) 00:00 ~9月30日(月)23:59交換受付まで
 【内容】 : ① 期間中マクロミルからPeXに交換した人全員で
          PeXポイント100万ポイントを山分け!
        ② さらに初めてPeXへ交換した人にはボーナスポイントとして
          PeXポイント100ポイントをプレゼント!
 【ポイント付与】 : 2013年10月末まで

  2度以上交換しても山分けされるポイント数は変わらないので
   最低交換可能な500ポイント(マクロミルポイント)でもOKです!



前回参加の山分けポイントが何ポイントだったのか
記憶・記録にないので分かりません。

ポイントはマクロミルのポイントではなく、PeXポイントですので
わずかなものですが、ただPeXに交換するだけで山分け参加になりますので
PeXを利用されている方は参加が賢い選択ですね 

指定銀行に換金する場合の振込日は、申請した翌月の20日以降になりますが
PeX交換だとリアルタイムにポイント通帳に反映されます。
ただPeX交換は1日最高1000ポイントまでしか交換出来ませんのでご注意を!


アンケートサイトの中では誰もが認めるトップクラスの人気サイト。
最近は本アンケートに進めることも少なく、事前アンケートで終わる事が多いですが
コツコツアンケートに参加出来れば、毎月換金出来る程のポイントが貯まりますので
登録必須のアンケートサイトですね (0^ー^0)

関連記事
 ●マクロミルの詳細・解説


近況です!
去年の夏休みは帰省する事が出来ませんでしたが
今年は実家に帰る事が出来、少しノンビリ出来たのですが
ブログ更新が約1ヶ月滞っているとは、何とも情けない状態が続いています 

週末のブログ更新さえも出来ず、1ヶ月近くも空いてしまうなんて
続けていく意味があるのが、疑問です。

無理せず続けられたら良いのですが、これからどうなることやら・・・



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします(=^・^=)☆
こんにちは
この情報、知りませんでした。
ありがとです♪

そろそろ山分けあるんじゃないかな~と思って
マクロミルの換金延ばしてたの、正解でした( ´艸`)

実家に帰れて良かったですね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2013/09/03 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ランキングに参加中です
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新コメント
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
新しいパソコン買うなら
XPS 13_200x200





